* 医院ポリシー *

いつまでもおいしくご飯が食べられる、ということは幸せなことだと思いませんか?

歯医者というと、自ら進んで行こうという方は少ないと思います。 それは「歯医者へ行くと痛いことされる」「何をされるかわからないから怖い」というイメージがあるからではないでしょうか。
したがって行きたくないけれど痛みが出たとか、腫れたとか、どうしても行かなければならない事情ができたので仕方なく行く、ということになりますよね。
そのようになってしまうともちろん治療も痛かったり、回数もかかります。治療費だってかかります。なによりあなたの大切な歯の寿命は大幅に短くなってしまいます。 人間の歯(永久歯)は一度失ってしまったら2度と生えてくることはありません。もちろん乳歯であっても虫歯を作ることによって永久歯の生え変わりに影響が出てくることが多いのです。そして失ってはじめて歯の大切さを実感します。
ほかの方とのお食事されるとき、歯が痛かったり、グラグラしてたりして自分だけおいしくお食事ができないことは非常に悲しいことです。
ひたちなか市きのした歯科ではあなたにそのような悲しい思いをさせたくありません。
なにかお困りごとでいらした方はまずはその悩み(痛み)を解決して差し上げ、その後は2度と同じ困りごとが起こらないように、ご自身の日常のケアの確立とわたくしどもプロによる定期的なケアによりいつまでもお口のことで困りごとを起こさず、それによりあなたの快適な人生を送っていただけるようサポートをしていきたいと考えております。
プロによる定期的なケアは治療ではありませんので非常に快適なものです。具体的には虫歯のチェック、歯周病のチェック、プロによるクリーニング等を行います。
そういうあなたにとってはもう「痛い、怖い歯科医院」ではありません。「楽しい、心地よい歯科医院」です。ひたちなか市きのした歯科ではそのような「わくわく楽しい歯科医院」作りを目指しています。

HOME

免責事項


Copyright(C)
きのした歯科
All Rights Reserved.